2011年6月アーカイブ

カテゴリー:

中国人の女性が

はふっはふっしながらおいしそうなカレーライスをほおばるCM

サントリー烏龍茶のCMは

いつも、きれいでスレンダーな中国人の女性が

おいしいものを思いっきり、無心にほおばるシーンがクローズアップされていて、

他にな~んにも語らない。

 

食いしん坊の私は、

「あ~、おいしそうだな~。カレーライス食べたいな~。」

と、つい見とれてしまうのです。

カロリーのこととか、人から見られてるからとか

そんなこと考えずに、こんな風に “がっつり” 思う存分食べてみたいな~。

 

で、つい最近、電車で見つけちゃったんですよね。

サントリー烏龍茶の車内吊り広告。

 

やっぱり、あのきれいでしスレンダーな中国人の女性が

カレーーライスをほおばる写真。

右上には、

「幸福をいただくの」

と手書きのキャッチコピーが一言。

左下には、

「食事をいただくお茶。サントリーウーロン茶」

 

たったそれだけのビジュアルとコピーに心をわしづかみにされてしまいました。

説明なんか、な~んにもいらない。

 

やるな~、サントリー。

惚れてしまうじゃないheart01

 

 

 

女性視点のコト・モノ・店づくり 「女ゴコロマーケティング研究所」

| コメント(0)

公式Facebook♪