2010年10月アーカイブ

カテゴリー: ,

ちまたで噂の「ご褒美のひと時」をローソンで購入!

いつもお弁当派の私が、コンビニエンスストアで昼食を確保するときは、

いつも

「時間がなかったから仕方がない」

「体によくなさそうでも仕方がない」

「おいしくなくても仕方がない」

「遠くまで買いに行くのが面倒なので仕方がない」

という、どちらかというとちょっぴり(だいぶ?)

ネガティブな気持ちで買うことが多いのですが、

このお弁当やってくれました。

なんてったって、ネーミングが素敵!

「ご褒美のひと時」ですよ!

まず、ちょっとネガティブになった心を豊かにしてくれます。

コンビニで買うけど、ちょっと自分にご褒美をあげている私‥‥。

ネットを調べたら、コンセプトが、 “おなかも心も満たす弁当” ですって

節約の合間に美味しいものを食べたいというお客様が増えていることを受けて

開発されたとのこと。

毎月最終火曜日にしか食べられないこのお弁当、

第二弾となる今月の最終火曜日が楽しみです。

 TS3L0026.jpg

パッケージもちょっと高級感

 ML_TS3L0027.jpg

鮭ハラスもいくらもいい感じ

 

 

 

女性視点のコト・モノ・店づくり 「女ゴコロマーケティング研究所」

| コメント(0)

公式Facebook♪